かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

1ヶ月🍔

朝ごはんを食べたら、ポチとたまとじゅんにもごはんあげました。

一生懸命食べてました。可愛いいなー♥

それから今日も勉強✏️

いつもの算数と漢字の他に文章問題も始めました。

私の好きな勉強😁✨✨

でも妹にまるつけしてもらったら微妙に間違っていたガーン😱

次からはもっと頑張ろー(^_^ゞ

お次は塗り絵🎶

今日は3人の女の子のページ!

いよいよ後数ページでこの塗り絵もおわりです。

完成しなかったから明日続きやろっと✨

お昼はおもちの入ったアンコのパンともうひとつあったけど忘れちゃった(--;)

食後はALWAYS三丁目の夕日 123 全部観ました!

堤真一かっこよかったぁ💕

堀北真希可愛いかったぁ✨

映画をたっぷり楽しんだ後は晩御飯🌃🍴

麻婆豆腐とキュウリと昆布の漬け物、さつまいもときんぴらごぼうの天ぷら、小松菜と油揚げのお浸し。

f:id:kahochan_blog:20210222225722j:image

天ぷらがおいしかったです😍🎶

デザートにチョコレートのパウンドケーキをおばさんがだしてくれました。

チョコが濃くてふわふわで美味しかった💕

夜は姪っ子と妹が来て塗り絵をやってました。

f:id:kahochan_blog:20210222230421j:image

私もやったページだなぁカラフルで可愛いなと思って眺めてたら
f:id:kahochan_blog:20210222230439j:image


f:id:kahochan_blog:20210222230524j:image


f:id:kahochan_blog:20210222230548j:image

 

私がハンバーガーだと思ってたものはマカロンでした。

妹に爆笑された😢💦

ハンバーガー無駄に上手でよりおかしかったみたい。

仕方ないよねぇそう思ってたんだもん(´-﹏-`;)

 

明日はおばさんと姪っ子と妹でお散歩🎵😍🎵

去年からずっと行きたかったお店でごはん食べるんだ🍴

楽しみ♥楽しみ❗️楽しみo(^o^)o

そういえば日記を書き始めてから今日で1ヵ月\(^.^)/(※)

いつも三日坊主にすらならないのにこんなに続けられて嬉しい😃🎶

妹に感謝しています💕

今日の日記もアドバイスもらいながら全部一人で書きました✌️

変換もうまく出来るようになったし絵文字も使えるようになった、ブログに書くために色々思い出せるようになった‼️

すごく成長しました😆

これからも続けていきたいな❗️

ではおやすみなさい☀️

彩雲国物語見て寝ます。

 

妹より

今日は何故かやる気に満ち溢れていて全部本当に姉が書きました。

写真は私がアップしています。

※1/23に書き始めてアップするのが遅れたので、ブログ上は1/24からになっていますが実質23日から始めています。

だから今日で1ヶ月です。

私も姉もかなりの飽き性で一人だったら絶対続かなかったと思いますが、リハビリのため始めたブログが姉の毎日のやり甲斐になり、一生懸命忘れないように思い出すようにしている姿を見て、時々面倒になってサボりたくなることもありますが、気持ちを奮い起こしています。

これからもよっぽどのことがなければサボらないように頑張ります。

本当に日常のことしか書いてませんが、お付き合いいただきありがとうございます。

その内書くことがない時などに姉の事故のことなど書きたいと思います。

同じように事故に合われた方やそのご家族、全く事故とは無縁の方にも

事故にあった本人

事故にあった家族

の事故にあってからの日々とこれからのことをお伝えできればと思います。

いつになるかはわかりませんが💧

私自身も家族が事故にあうなんて経験するとは思っていませんでしたし、したくもありませんでしたが起きてしまったことは仕方がないので、なるべく暗くならずにこれから先もし同じような経験をされる方の(されないに越したことはありませんが)不安を少しでも軽減できるように残していきます。

これだけの大事故にあっても、これだけよくなっている人間もいるよ。

ということを綴っていきます。

「いつか」ですが、ブログに挫けてしまうまでには必ず٩(๑òωó๑)۶