かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

疲れ気味( ・ั﹏・ั)

アカヒレに餌をあげて、今日は昨日もらった英語ドリルをやりました。

I am hungry の主語に丸をしましょうとか、I study English の動詞に丸をつけましょうとか まだ割と簡単。今日は2ページやりました😉 

それからいつもの国語と漢字と算数の勉強しました。

算数はあと少しで終わっちゃいそう。

終わった頃、デイサービスへ行きました。

左手お手玉リハビリ、棒体操、レッグプレス、ベンチでマッサージと左手の上げ下ろし、両足それぞれつま先を伸ばしたり曲げたり、膝を上げ下げするリハビリ。

今日は、残念ながら平行棒でのリハビリはありませんでした😱

帰ってきたらお風呂。

今日ついにお母さんがバスタオルを1枚にしてくださいって御願いして、1枚で拭いてもらいました😄

申し訳ないなぁと思ってたからこれでスッキリスッキリ☀

おばさんがピンクのケーキを買ってきてくれていました🍰

明日みんなと食べよーっと❤(ӦvӦ。)

それから日曜はお昼にお魚の美味しいお店にランチに行こうって🐟

うれしーいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

明日は雨だからお出かけ出来ないと思うから日曜はお散歩楽しもう。

夜は甥っ子姪っ子が遊びに来てくれて、甥っ子は、お絵かき。

姪っ子は、折り紙してました。


f:id:kahochan_blog:20210312214732j:image

You Tubeでお守りを作ってくれて、最初は普通の次はそれに折り紙の切れ端を入れて「三角が入ってたら更にいい事があります」というルールを追加、更に「三角が2個入ってたらもっと良いことが…」とどんどん中に入れていってパンパンに膨れて収まらなくなってきた頃帰っていきました。

帰るときハグしてくれたの嬉しかったな〜。


f:id:kahochan_blog:20210312214716j:image

甥っ子は、手でタッチしてくれました。 嬉しー(≧▽≦)

今日は、なんだか疲れ気味。

目も赤いし、頭もちょっと痛い。

疲れたのかな?

花粉かな?

今日は早く寝ます。

おやすみなさい(-_-)zzz