かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ドラゴン桜🌸✎📒

今日は、朝ごはんを食べたあといつも通り勉強しました。

漢字、文章読解、英語、100マス計算。

その後はリハビリの先生が来て、いつものマッサージとお尻上げと立って台に足を乗せて体重をかける練習。

それから今日は、車椅子の運転の仕方を教えてもらいました。

けど難しい😫

まだ上手くできないけどその内できるようになると良いな。

お昼を食べたあとはTVerで「ドラゴン桜」を観ました。

1,9 10,11,12話?

飛び飛び😂

けど最終回まで見れて満足。

甥っ子とおばさんも一緒に観ました。

夜は「彩雲国物語」を読んで、格付け見てます。

私は結構当たってる😏

美味しそうなもの私も食べたいな。

おやすみなさい。

 

今日は、おばさんがぬりえ買ってきてくれましたヽ(=´▽`=)ノ


f:id:kahochan_blog:20210330202505j:image

姪っ子と山分け。

私はリカちゃんの貰いました✌

明日からやろう🎵


f:id:kahochan_blog:20210330202825j:image