かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

練習あるのみ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日もアカヒレに餌を上げませんでした。

最近サボり気味🐟

ご飯食べたらベッドでゆっくりしてました🛌

お昼を食べたら勉強✎

100マス計算、滑舌、文章読解、漢字。

終わったらおばさんと相棒を観てました📺

夕方リハビリの先生が来てくれて、階段で体重を掛ける練習をしました。

それから家の外の道で車椅子を自力で動かす方法を教えてもらって練習しました。

まだ斜めに進んじゃったりうまく運転できないけど今度晴れたら平らな道で練習しようとおばさんが言ってくれたから頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

けど、日曜は雨😢みたいだからまた来週かな?😱

週末スッキリしない天気が続くの困ったなぁ😓

夜は甥っ子と姪っ子が来てくれました。

甥っ子は一人遊び、姪っ子は私とウノで遊んでくれました。

その後はぬりえ。

私のぬりえやりたがってついダメって言ったらむくれちゃって、あんまり一緒にやらせてくれなかった(ー_ー;)

けど、暫くしたら突然「勉強する!」って言い出して今日から行き始めた学童のかばん持ってきてひらがなの勉強始めました。

それを見て私も勉強しなきゃ!と思って分からなくてやり掛けにしてた算数と英語をやりました。

今日から4月。


f:id:kahochan_blog:20210401214400j:image

今年中に歩けるようになるかな?

安定して一人で立てるようになるかな?

勉強は多分中学生には行きそう(夏までには?)

では、おやすみなさい🌝