かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

良い子

今日はアカヒレに餌を上げられました✌

因みに私が上げてないときはおばさんが上げてます。

その後はデイサービスへ行くまで勉強してました。

デイサービスに着いたら、左手でお手玉リハビリ、トランプリハビリ🃏

棒体操、レッグプレスをしました。

あと最近入った女の子の職員さんに身体の右側と左側を触られてどっちの方が触られてる感じがしますか?って聞かれました。

どっちも同じ感じだからそう答えました。

なんでやるのか今度聞いてみよう。

帰ってきたらお風呂に入れてもらって晩御飯食べたらTVで「時効警察」観てました。

終わったらおばさんに変えてもらおうと声かけて、お琴の練習邪魔しちゃった😓

ごめんなさい。

今度からは本読んだりスマホ見て邪魔しないように気を付けます。

夜は甥っ子と姪っ子がきて、一緒にウノや塗り絵をしました。

甥っ子は花粉症だから夜になると目が辛いみたいで、途中から寝転んでました。

めいは私の膝の上に乗ってくれました。


f:id:kahochan_blog:20210402215751j:image

可愛い。

あと、熱くなってきたと呟いたら服を脱ぐのを手伝だってくれました。

いい子(´;ω;`)

ありがとうございました。

明日はおやすみ。

何ができるかな?

楽しみ。

おやすみなさい。