かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

体重計😖

今日はアカヒレに餌を上げてから勉強。

漢字、文章読解、100マス計算。

それからワンピース4巻を読みました。

お昼ごはんのあともワンピース📖

そうこうする内に主治医の先生が来てくれました。

最近お腹の調子が悪いからコーンフレークにヨーグルト混ぜて食べてるけどいいですか?って聞いたら「それは良いですよ👍」って言ってもらえた😁

あと1日1リットル以上水を飲むようにって言われたので、今日から飲み始めました。

コップもそれに合わせて変えました。


f:id:kahochan_blog:20210405222222j:image

今までは入院してたときに使ってたストローが刺さる蓋付きコップだったけど、普通のコップになりました(о´∀`о)

その後は立って手を離して何秒立てるか試しました。

30秒立てた(๑•̀ㅂ•́)و✧

今度リハビリの先生が来たら体重計に乗ってみてくださいって言われました。

乗れるかな?

何キロになっただろう😱

リハビリの先生やらせてくれるかな?

あと、先生に指が曲がっているから治す指伸ばしの方法を教えてもらいました。


f:id:kahochan_blog:20210405223002j:image

頑張って毎日やります👍💆
f:id:kahochan_blog:20210405223013j:image

先生が帰ったらまたワンピース読んでました。

なんとか1冊読み終えました。

ワンピースは読みやすい!

明日も読〜もう🎵

夜は妹と姪っ子が遊びに来てくれました。

妹は干し芋をくれました。


f:id:kahochan_blog:20210405223105j:image

明日食べよう🍠

姪っ子は、鶴とかお花🌸とかうさぎ🐰とか色々教えてくれました。


f:id:kahochan_blog:20210405223124j:image

私も結構手が使えるようになってきたから、細かい部分も出来るようになってきた✌😊


f:id:kahochan_blog:20210405223222j:image


f:id:kahochan_blog:20210405223316j:image


f:id:kahochan_blog:20210405223346j:image

また教えてもらいたいな。

明日!歯医者さんへ行けることになりました。

おばさんが見つけてくれました。

車椅子👌だって(≧▽≦)

ちょっと歯が痛むのと前歯を直したい。

あんまり痛くないと良いなぁ。

では、おやすみなさい。

月9みながら寝ます😪