かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

((o(´∀`)o))ワクワク

今日はアカヒレに餌をあげられました。

それから勉強。

漢字、100マス計算。


f:id:kahochan_blog:20210409224113j:image

今日はデイサービスの日。

おNEWの服で行きました😁

ピンクと紫のパーカー。

可愛くてお気に入り❤(ӦvӦ。)

着いたらお手玉リハビリ、トランプリハビリ。

それから塗り絵をしました🎨

お花のイラスト🌹

それから棒体操とレッグプレス。

お昼は、ご飯と味噌汁と鶏肉の煮物と炒め物🍳デザートはバナナ🍌でした。

食後はゆったりテレビ観たりして過ごして帰宅。

お家でヘルパーさんにお風呂に入れてもらいました。

あ〜もっと頻繁にお風呂入れるようになりたいな。

事故前はお風呂大好きだったから、温泉とかも行きたい。

今年の冬は行けるようになってるかな〜?♨

夜は姪っ子とかみんなが遊び来てくれて、ウノやりました。

姪っ子が帰ってからはゲド戦記観てます。


f:id:kahochan_blog:20210409223422j:image

これ終わったら寝よう。

明日はいよいよ美容院💇

少し明るい色にしたいな。

美容院1年以上ぶりたから本当に楽しみ*1ワクワク

終わったらお散歩に連れてって貰うんだ🎶

ではおやすみなさい。

*1:o(´∀`)o