かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ゴルフ⛳🏌‍♀

今日は午前中は、ベッドでテレビを見てゆっくりしてました📺️

僕のヒーローアカデミア」を観てます。

今、第5シーズンが放送されてるそうで、100話以上あるんだって(続いてる)。

先が長くて嬉しいな😁✨✨

その後は、勉強をしました。

分からなかった文章読解はおばさんがヒントをくれてなんとか分かりました✌️

終わったら読書タイム📖

今日は久し振りに「ONE PIECE」の続きを読みました👒

夕方、リハビリの先生が来てくれて階段を登る練習と家の前を歩く練習をしてくれました。

先生「今日は、何歩歩きたいですか?」

私「20歩!」

ということで、今日は20歩歩けました😁

痛いところは無かったけど、へっぴり腰だったとお母さんに言われました。

もう、1年以上歩いてないんだから仕方ないよね😢

でも頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

リハビリの後は「大豆田とわ子と三人の元夫」と言うドラマを見ました。

ちょっと内容が難しくて入ってこなかった(^_^;)

夜は、妹がトランプを買ってきてくれたのでデイサービスで時々やってる左手でやるトランプリハビリをやりました。


f:id:kahochan_blog:20210422214236j:image

3回も😂

その後は、テレビ観て妹が来たらSwitchでFINAL FANTASY Ⅸをやってます。


f:id:kahochan_blog:20210422214258j:image

絵が綺麗✨

また今度続きやろう。

そうそう今日スマホのゴルフの結果?が表示されるアプリを開いたら最後事故にあった日の結果がメチャメチャ良かった!

あれを知らせるためにルンルンしながら急いで帰って事故に合っちゃったのかもね。って言われて、確かにそういうこともあるのかも🤔

折角あそこまで上手になったのに(´-`)

けど、また一人で動けるようになったらゴルフ練習するんだ⛳🏌‍♀

ではおやすみなさい。