かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お土産🎁

今日は朝起きて8時頃ヘルパーさんが来てくれました。

良く気がつく青森の方🍎

それから、10時頃デイサービスへ行きました。

今日やったことは、まもなく母の日なのでカーネーション作り💐と、お昼までちよっと運動をしました🏋

午後は、午後から通ってくる生徒(?)さん4人と最近入った研修生(?)さんと神経衰弱をやりました🃏

私も何枚かは取れたけど、一番取れたのはちょっと年上のおばさまでした。

デイサービスから帰ったらヘルパーさんにお風呂入れてもらいました✨

気持ちよかった~☺️

夕方は甥っ子が来てアカヒレの水槽のお掃除を頑張ってやってました。

アカヒレも気持ちよさそう。

おばさんも気にしてたから水槽が綺麗になって喜ぶだろうな(^^)

その後甥っ子はお勉強を始めたので私も午前中やらなかったお勉強をやりました✎

夜、久し振りにゴルフへ行ってたおばさんからお土産を貰いました❤

f:id:kahochan_blog:20210423225143j:image

ゴルフ羨ましーい!

私もリハビリ頑張ってゴルフをまた始めようと思います✨

夜、姪っ子と甥っ子と妹が遊びに来てくれました。

甥っ子は最近早く(九時前?)に寝てるみたいで早く帰っちゃう😿

なので、姪っ子と妹とトランプでババ抜きをやりました。

一人は抜けるんだけど、何故か最後トランプが合わなくて、トランプの枚数間違えてる!?となって七並べでトランプの数が合ってるかチェックしました。

無事に終え、数はあってる(^_^;)

ババ抜きの時は、誰かが間違えて出しちゃってるみたい?

明日またやってみよう。

姪っ子は初めてやる七並べに負けてルールがわからないせいだ!と泣きながら帰っていきました。

カワ(・∀・)イイ!!

私も妹も今ひとつルールわからないから調べ直してまたやろうと思います。

明日はお休みだから妹お散歩連れてってくれるかな?

久し振りにしたいな〜と思いながら寝ます。

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー