かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

1年以上ぶりのあれやこれやv(´∀`*v)

今日は朝からおばさんと妹とお母さんとお父さんと車でお墓参りに行きました🚗

これで車に乗るのは3回目。

私も家族も慣れてきたのか、乗るのも降りるのもスムーズに然程苦労なく出来ました😊

お父さんは、昨日新しい車に慣れるために運転の練習してたみたい😂

道も前だったら混んでたと思うけど自粛期間だからかすごくサクサク進みました。

事故前は私も結構車を運転しててお墓参りも行っていたので、1年以上ぶりに行けて嬉しかった🎵

お墓では私は車椅子で、皆がお墓掃除してるのを見てました🧹🧽🌳✄👀♿

けど、日陰がないから暑い🌞

妹が用意してくれた麦わら帽子👒があってもしのげなかった(´-﹏-`;)

次来たら日傘があった方が良いかな☂

お昼はくら寿司に行きました✌️

回転寿司も1年以上ぶり(≧∇≦)b

大好きなサーモン、エンガワ、マグロ、炙りたくさん食べちゃった🍣


f:id:kahochan_blog:20210502220804j:image

くら寿司は初めてだったけどエレベーターがあったので行ってみました。

安いし、注文すると特急レーンみたいなのでサーっと届いて面白かった。

ただ混んでる時間だったから注文すると10分くらい来ないことも😂

あと、ガシャポン

食べたお皿を机にある穴みたいな所に入れるとゲームが始まって金魚すくいとか射的、かけっこなどで当たりが出ると上のガシャポンが落ちてくる。

今回は2個当たりました\(^o^)/

名探偵コナンでコナン君と沖矢昴さんでした。

帰ってから甥っ子姪っ子にあげました🎁

また行く時は焼肉食べたいな🥩🐖

お墓参りには小説ゴーストハントを持っていって少し読みました。

帰ったらお勉強をやりました😊

夜はみんなで集まってご飯を食べました。

みんなで食べると美味しい✨

それから男子のバレーボール見てその後ドラゴン桜を見ました🎵

明日は妹とおばさんとコメダコーヒーに行くみたいです✨楽しみ🌟