かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

コメダ珈琲☕

今日は朝起きて朝ごはんの後勉強をしました。

その後おばさんと妹と妹の旦那さんと甥っ子と姪っ子と6人でコメダコーヒーにお昼を食べに行きました。

カツサンド、エビサンド、グラタン、シロノワール、ブーツ型のメロンソーダ


f:id:kahochan_blog:20210503235853j:image


f:id:kahochan_blog:20210503235909j:image

どれも大きくてとても美味しかった🎵

その後家の前の道で甥っ子と姪っ子の3人でボールの投げっことバトミントンをして遊びました。

帰ってきたら本を読みました✌️

夜は親戚のお兄ちゃんとお姉ちゃんとその子供とお母さんとおばさんとお父さんと妹2人と妹の旦那さんと甥っ子、姪っ子の皆で誕生日会を兼ねた焼肉パーティー🥩

タン、カルビ、サムギョプサル、玉ねぎやパプリカ、ピーマン、オクラ。


f:id:kahochan_blog:20210504000332j:image

お酒も飲んじゃったりして最高でした🍻

楽しかったなー👍️

明日リはハビリの先生がみえる日です。

今日たくさん食べちゃったからリハビリ頑張ろう❗️