かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

カレーうどん🍛

今日朝起きて午前中お勉強をしました。

それからお昼頃妹とお母さんが来たので、皆でこの前の美味しいパスタ屋さんに行きました。

前に行って美味しかったからまたいきたかったの。

今回は皆でパスタセットにしました。

明太子、カルボナーラ、和風パスタ。


f:id:kahochan_blog:20210509140108j:image


f:id:kahochan_blog:20210509140120j:image


f:id:kahochan_blog:20210509140138j:image

今日も美味しかったから満足🈵😃✨

帰りは近くで車イスを漕ぐ練習もしました。


f:id:kahochan_blog:20210509140203j:image

帰ってからパソコンでタイピング練習をしました。

昔、仕事でパソコンを使っていたのでまた使えるようにならないと!

ドラマ「獣になれない私たち」を見ながら10回位やって今日の練習終了。

今日は料理する日だけど、おばさんがカレーうどんを作ってくれて、他にもおつまみをたくさんくれたのでサボっちゃいました✌

だしから取って作ったカレーうどんとても美味しかった♥


f:id:kahochan_blog:20210509140218j:image

明日は妹が車イスを漕ぐ練習をしてくれるみたいなので頑張らないと😁