かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

手巻き寿司

今日は朝ご飯はんのクロワッサンを食べた後お勉強しました。

それからすぐ妹と甥っ子と姪っ子と商店街にお散歩へ行きました。

公園ではバトミントンと車イスを動かす練習もしました。


f:id:kahochan_blog:20210510001834j:image

お昼ご飯は妹が天丼を買ってくれたので皆で食べました。


f:id:kahochan_blog:20210510001854j:image

またスッパイのが1つ入ってるお菓子も分け合いました😜


f:id:kahochan_blog:20210510002449j:image

帰ってきたら昨日に引き続きタイピングの練習をしました。

1時間以上ひたすらやって、昨日より200くらい点数が上がった⤴

良くできました✌️

夜ご飯は、おばさんがお刺身を買ってきてくれたので皆で手巻き寿司を食べました。


f:id:kahochan_blog:20210510001913j:image

アボカドは家の手巻き寿司で食べるの初めてだったけど、すごくたくさん食べちゃった❤大好物٩(♡ε♡ )۶

汁物も作ってくれました。


f:id:kahochan_blog:20210510002217j:image

魚の骨取るの苦手だったから具は食べませんでした(^_^;)

けどすっごく美味しかったなぁ✨

夜は歌番組とドラゴン桜2を見ました。

ネメシスは今度見せてもらおう。

おやすみなさい。