かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今日は朝ご飯食べた後勉強をしました。

その後は韓国ドラマ「人生の楽園」を見て過しました。

その後はリハビリでした。

今日も左側のマッサージをした後お尻あげ。その後は家の手摺に掴まって立った後歩く練習をしました。

それから階段の昇り降りの練習をしました。

まだまだ大変だけどこのルーティン慣れてきました。

その後はお昼ご飯。

肉まんを食べました。美味しかったなぁ😃

お昼ご飯を食べた後は、録画してあったドラマ「アンフェア」を見てました。

夕御飯を食べた後はおばさんに教えてもらって鶴を折りました。


f:id:kahochan_blog:20210511222805j:image

なかなかうまくてきたでしょ😉

明日も頑張って作ります。

これから毎日の日課にしようっと😉

夜はおばさんとお母さんと妹とクイズ番組を見た後、ドラマ「大豆田とわ子」を見てからベットに行って寝ます。

明日はデイサービスでお風呂に入れてもらう日です。

さっぱり出来るから楽しみ🌟