かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

雨で残念☔

朝はベットでゆっくりしてました。

アニメの「僕のヒーローアカデミア」を見てました。面白かった☺️

それからおばさんがお昼ご飯にうどんを作ってくれたので食べました美味しかったなぁ。

お昼ご飯を食べた後はお勉強しました。

夕方はリハビリの先生が来てくれました。

リハビリの先生は何と私の1歳年上でした👀

頼もしいからもっと年上かと思ってた!

それは置いておいて今日は雨だから外で歩く練習は出来なかったので家の中で杖で立ってベットまで支えてもらって歩く練習をしました。

早く歩けるようになりたいから頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

夜はまた鶴を折りました。

千羽目指して頑張るぞ!