かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

サンダル👡

今日は朝パンごはんにパンとサラダとデザートにキウイをもらって食べました😉

終わった後はベッドでテレビをみてました。「僕のヒーローアカデミア

面白かったです。

それが終わった後は勉強をしました。

お勉強が終わった後はおばさんの作ってくれた温かいお蕎麦を食べました。

美味しかったなぁ😃

今日、前に頼んでいたサンダルが届きました。もう少し暑くなったらお散歩で履こうと思います😊とても可愛いのでお気に入り♥f:id:kahochan_blog:20210527203049j:image

リハビリの先生がいらっしゃるまでは最近見てる韓国ドラマ「風と雲と雨」を見ました。面白かった❗

夕方にリハビリの先生が来てくれたけど最近いつも雨なので外で歩く練習が出来なくて家の中を歩く練習をしました。

夜はドラマの桜の塔を見てから寝ます😊

寝る前には最近やっているスクワットと腹筋を100回ずつやってから寝ます😊