かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

スタンド・バイ・ミー

今日はデイサービスに行く前に勉強しました。

デイサービスでは着いたらまずお手玉を左手で右側から左側にやるのを今日は20回と決められたのでやりました。

その後はトランプで記号に揃えたものを5と10だけ裏返すのをやりました😁

その後は運動でした。棒体操とレッグプレス👣

帰るのは2時頃でしたが送ってくれる運転手さんがなかなか来ずに少しだけ遅れてやってきました。

今日は最近入った新人の運転手さんでした。来週から新しい女性と男性の職員さんが来てくれるそうです。

家に帰ってきたらヘルパーさんにお風呂に入れてもらいました。気持ちよかった🎵

夕食が終わってから「逃げる恥だが役に立つ」のお正月スペシャルを見ました。

初めて観たけど面白かった😊

夜は金曜ロードショーの「スタンド・バイ・ミー」を見てから寝ました😀