かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

セーフ

今日朝ご飯(大好きなクロワッサン)食べた後お勉強をしました。

それから「ゴーストハント」を読んでました。

お昼頃妹とお母さんとお散歩に行きました。

途中まではお父さんもいたけど、ジッとしてられない人なので途中からどっか行っちゃいました。

それから車椅子の練習して、サンドイッチを食べました。

f:id:kahochan_blog:20210530211105j:image


f:id:kahochan_blog:20210530211121j:image

その後も車椅子の練習したり、お散歩しながら帰りました。

結構真っ直ぐ一人で運転できるようになってきたし、曲がるのも出来ます。


f:id:kahochan_blog:20210530211136j:image

家でも自分でベッドまで行けるようになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

たくさん練習して帰ってきたらギリギリ雨に振られなかった。

セーフ(´-﹏-`;)

それからまた読書してました。

夜はNHK大河ドラマ渋沢栄一」を見た後は「サザエさん」見て、カラオケバトル見て、9時から「ドラゴン桜」を見てから寝ます😊

最近、お皿洗いもしたりします。

少しずつ自分でできることが増えてきた✌

前回期に寝る終わり方だったから今日どうなるか楽しみ🎵

おやすみなさい😪