かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

早めに

今日は朝ごはん食べた後お勉強しました。

それからデイサービスに行きました。

デイサービスに着いたらお手玉を左手で左から右に動かすリハビリをやりました。

20回と言われたけど倍以上やっちゃった😜

その後はトランプを横に4枚表向きに並べて5と10が出たら裏返すリハビリをやりました。

それからしばらくしてから運動の時間🏃

棒体操とレッグプレスをやりました。

今日は帰る前に新人の男の子と女の子と同じ利用者さんでポスター作りをしました。

帰ってきたらヘルパーさんにお風呂ヘ入れてもらいました✌️気持ちよかったなぁ。

夜は5時くらいに「検察側の罪人」を見た後その後は「あなたは小学5年生よりかしこい?」を見て夜9時頃から金曜ロードショーで「ボヘミアン・ラプソディー」を見てから寝る予定😊

楽しみだなぁ✨

今日はもう屈伸、腹筋100回ずつやりました。

お腹凹んできたかな?

身体軽くして歩くのに楽になるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧