かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

久しぶりにやりました

今日は妹とお昼前にお散歩に行きました。

明日は雨予報なのでお散歩に行けないので今日行けて良かった😊

笹塚のスーパーでお寿司とお酒を買ってもらって帰ってきました。

お昼はお母さんとおばさんと食べました、

美味しかった。

お酒は夜、妹と半分こしました。

いつも飲むお酒と違うものだったけどとっても美味しかったなぁ☀️

夜ご飯は妹とお母さんとお料理をしました。韓国料理でチャプチェを作ったけどとっても美味しくできました✌

今日は材料を切るだけじゃなくて、炒めるのもやりました。


f:id:kahochan_blog:20210609215658j:image

立てないから車椅子に座ったままだけど、頑張った!


f:id:kahochan_blog:20210609215710j:image

来週も作ると思うので頑張ります‼️

とっても美味しかったなぁ✨

その後は韓国ドラマで最近見てる「風と雲と雨」を見ました🎵面白かった☺️