かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

東大王弱くなったなぁ

朝ご飯食べた後100マス計算だけやりました。残っていた分は家に帰ってからやりました。

デイサービスではお風呂に入れてもらいました✌️気持ちよかったなぁ☀️

お昼食べた後は棒体操とレッグプレスをやりましたが、新しく入った新人さんも見学してました。

ご飯食べてからPCでタイピング練習をやりました。

また明日もやろうっと😉頑張ります❗

夜はクイズ番組を見ました。

私はクイズ番組が大好きです。

一緒に答えを考えるのが楽しい🎶

今夜は面白いドラマがやらないのでちょっと残念。

けど東大王が22時までやるから見て寝ます。

明日は桜の塔の最終回があるので楽しみにしてよーっと。