かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

20歩

午前中はベッドでアニメを見てました。

最近見てた「ゴールデンカムイ」放送されてる分は全部観終わったので適当に違うものにしたんですがイマイチ。

夜、妹に面白いものに変えてもらおうと思います。

その後は、お勉強とパソコンのタイピング練習をしました。

おばさんがお出かけしたのでその間は、妹に買ってもらった「ゴーストハント2 人形の檻」を読んでました。

夕方、リハビリの先生が来て外で歩く練習をしました。

今日は前回より5歩増えて20歩👣

毎週5歩増えてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

秋までに一人で歩けるように頑張るぞ!

今日は遂に「桜の塔」最終回。

初めはつまんないと思ったけどなんだかんだ全部?見ました。

どんな終わり方かな?楽しみ。

見終わったら寝る前に屈伸と腹筋ををしてから寝ます😊

おやすみなさい😪