かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

居眠り

今日は朝お勉強をしました。

お昼前くらいに妹と姪っ子とお散歩に行きました。


f:id:kahochan_blog:20210614212536j:image

新宿御苑で妹が作ってくれたお弁当食べました🍱


f:id:kahochan_blog:20210614212547j:image

その後、姪っ子が疲れてしまったようで妹の膝の上でごろ寝してしまい起きた後、ケーキ屋さんでアイスを食べました🍦

八ヶ岳の牛乳を使っているようで濃厚で美味しかったなぁ✨


f:id:kahochan_blog:20210614212559j:image

帰ってきたらおばさんが「るろうに剣心」の映画を見せてくれました。

夜ご飯は妹とお母さんと最近恒例のお料理をしました✌️

今日はハンバーグとガーリックライス、おつまみにアヒージョ🦐


f:id:kahochan_blog:20210614212648j:image

美味しかったけど量が多くて残しちゃいました。

来週は何作るかな?

夜は久しぶりに「FINAL FANTASY Ⅸ」をやりました。

結構ストーリーが進んできました。

ちょっと夜ふかししちゃった。

おやすみなさい😪