かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

アイス🍨

今日はを朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

お昼過ぎに妹とお母さんとお散歩に行きました。

昨日TVでやってたシャトレーゼ

すごい混んでたけどなんとかお目当てのチョコバッキー🍦買えました✌

それからお店でバニラバターのアイスをテイクアウトして公園で食べました(๑´ڡ`๑)

昨日は雨でお散歩に行けなかったので今日は行けて嬉しかったです。

帰り道、車椅子を漕ぐ練習をしながら帰ってきました。

帰ってきたら読書をしてました📖

夜は皆集まって夜ご飯を食べました😉

それから「ドラゴン桜2」を見ました。

いよいよ来週最終回、あっという間だったな。

見終わったら屈伸と腹筋をしてAmazonプライムでちょっとテレビを見てから寝ました。