かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

久しぶり

今日は朝少しだけお勉強しましたが残っちゃったからデイサービスから帰って来てからやりました。

デイサービスでは着いたらまずお手玉リハビリをやってからお風呂に入れてもらいました✌️気持ちよかったです🎵

お風呂から上がると体操の時間。

棒体操とレッグプレスを前回はレッグプレス💪

前回やれなかったから今回はやってくれて嬉しかった😆

午後はは新人さんと7月の七夕ポスター作りをやりました🎋

夜はこの前リハビリの先生に「最近鶴折ってないの?」たてサボってるのバレちゃった😜から鶴を折りました。

数えたら20羽目でした。

100羽目指して頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧