かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

昇級

今日はご飯を食べた後勉強✎

終わったらおばさんがパソコンを用意してくれたのでタイピングのレッスンをしました。

お昼前に妹と姪っ子とお散歩に行きました。

行ったのは甥っ子のプール教室🏊

今日は平泳ぎのテストだったみたいで合格してました!凄いなぁ。

お昼は甥っ子と姪っ子と妹と妹の手作りのお弁当を食べました🍱

帰って来てからはお母さんと韓国ドラマ「その男の記憶法」を見ました。

おもしろかったです。

夜ご飯は妹とお母さんと一緒にお好み焼きを作りました。

直径20cm以上ある大きなキャベツをひたすら千切りにしたり、具財のお肉を切ったり、お餅を切ったりたくさん切りました🔪🥬

長芋もすってフワフワで妹がひっくり返すの大変そうだった🍳

頑張ったかいあって美味しくできました😁f:id:kahochan_blog:20210626201443j:imagef:id:kahochan_blog:20210626201501j:image

7枚も焼けたけど中身を海老にしたり牛すじにしたりバジルとチーズ入れてイタリアンにしたりアレンジ色々して飽きずに食べれました(๑´ڡ`๑)

食べちゃったから夜の屈伸と腹筋はいつも異常に頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و