かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

カスタム

今日も朝ごはん食べた後お勉強をしました。

漢字と100マスドリルと文章読解と英語をやりました。

時間が空いたのでスマホでゲームをやりました。

お母さんがよくやってるやつで、私は今ステージ50くらい。

お母さんはなんと3000くらいまでいってるそうです(*_*)

だからわからないときはヒントをもらったりやってもらったりしながら進めています。

けと、たまに一人でクリアできるとすっっっごく気持ちいいんだー\(^o^)/

頭も結構使うのでリハビリも兼ねてやり続けようと思います✌

今日はリハビリの先生がきてくれました。

廊下を歩く練習と階段を登って降りる練習をしました。

最近左足が痛むので相談したら湿布を貼ってくれました。

良くなるといいな。

それから夜やってる屈伸の正しいやり方を教えてもらいました。

深く膝を曲げて伸ばすのを意識して10回で良いそうです。

夜早速この方法でやってみました。

いつもより負荷がかかってキツイけど回数が少ないから楽チン。

腹筋は100回ちゃんとやりました。

Amazonプライムで新しい番組を見ながら寝ます。

明日はデイサービスでお風呂なので楽しみです☺

そうそう、今日も一回だけだけど先生に名前読んでもらえて嬉しかったです。

それから、車椅子のカスタムをしてもらいました。

背中の押すところの高さが高くなったのと肘掛けがクッション素材て私のお気に入りのオレンジの生地が付いてる(≧∇≦)b

すごくいい感じになりました。

ヤッタネv(´∀`*v)ピース