かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今日は朝ごはん食べた後少しだけ勉強しましたがデイサービスの日なので終わらなかった分は残っていた分は帰ってから全部やりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日、デイサービスでは運動は棒体操とレッグプレスをやりました。

帰ってきてからはヘルパーさんにお風呂入れてもらいました✌️気持ちよかった🎵

勉強が終わった後は暇だったので読書をしていました。

夜は金曜ロードショー🎶

7月は細田守監督特集で3週連続やるみたい。

今日は「おおかみこどもの雨と雪」🐺☔☃

見たことあるけどよく覚えてないから楽しみだな。

終わったら屈伸と腹筋をやって、Amazonプライム見ながら寝ます😊

日曜日は伯母さんと選挙に行ってきます。

半分お散歩かな?

雨大丈夫かな?☔