かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

5時間

今日は朝勉強をしました。

漢字、英語、国語読解、100マスドリルと昨日妹に買ってきてもらった算数のドリルをやりました。

前に買ってもらったドリルより分かりやすかった☺

勉強終わった後はパソコンでタイピング練習。5時間くらいやり続けました。

今日はそれから初めて家でできたことがありますv(´∀`*v)ピース

後でおばさんたちに自慢しよう🎶

今日は海鮮丼だったので料理はお味噌汁だけ作りました。

美味しかった(๑´ڡ`๑)

夜は屈伸と腹筋をやった後、Amazonプライム見ながら寝ます😊

明日はお母さんからもらった今川焼き食べます。

楽しみ(≧∇≦)b