かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

良い話v(´∀`*v)

今日は朝お勉強をしました。

漢字、英語、100マスドリル、国語読解をやりました。

空いた時間は読書とスマホでゲームをしてました。

今読んでるのは「ゴーストハント 2巻」2週目です✌

夜ご飯は前から食べたかったリンガーハットのチャンポン🍜

この前テレビでやってたからおばさんが買って来てくれました。

学生のときにバイトしてたけど、久しぶりに食べました✌️

夕方主治医の先生とケアワーカーの方がいらしてくれました。

いつものように最近あったこととか、出来るようになったことを話して、すごく褒めてもらった(≧∇≦)b

で、来月か再来月から新しく職業訓練の施設に行くことになりました👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

うーれーしーいーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

まだ出来るようにならなきゃいけないことは沢山あるけど、あと実際はいつからかまだわからないけど凄い進歩!

だって1年前は、入院してて薬漬けで意識はっきりしてなくて奇声発したり、物投げたり、色んなものかじったりしてたらしいんだから。

それが、今では記憶も覚えていられるようになったし、左手もだいぶ使えるようになったし、パソコンもスマホも使えるし、毎日勉強したり、読書したり、テレビ見たりできるようになった。

だから頑張ったらもっともっと前みたいに戻れると思います!やるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

それからは朝ベッドのテレビの調子悪かったので直してもらいました❤️

夜は屈伸と腹筋をしてAmazonプライムでアニメを見て寝ます😊