かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

さっぱり

今日も午前中に勉強をしました。

漢字、英語、算数、国語読解、100マスドリルをやりました。

昼過ぎくらいにお母さんと妹がきて、妹に誕生日プレゼントをもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

白、紫、緑のワンピース

花柄、チェック、エアリズムのリラコ

暑がりな私の為に早めにくれました。

早速貰ったリラコを着てお散歩に行きました。

お天気がよかったので足が日焼けして真っ赤になってしまった😭

けどさすがエアリズム!涼しかった🎐

顔と手には付けたのに足はうっかり。

次はしっかり塗るぞ!

今日のコースは妹がずっと気になってたという笹塚の方にあるパン屋さん🍞

サイズが小さくて単価100円代前半から中間、高くても300円くらいで安い。

私はきなこパンとお店の名前がついたチーズハンバーガー買ってもらいました。

その後公園で車椅子の練習。


f:id:kahochan_blog:20210710234127j:image


f:id:kahochan_blog:20210710234159j:image

運動の後買ったパン、妹のレモンクリームパンをおすそ分けしてもらいました。

パン生地が薄くて柔らかくて中のクリームがたっぷり入ってて、クリームも甘さ控えめほんのりレモンでかなり当たりだった🎯(*˘︶˘*).。.:*♡

明日自分の食べるのも楽しみ(≧∇≦)b


f:id:kahochan_blog:20210710234248j:image

帰りも車椅子練習しながら帰ってきました。

帰って来たら少しだけパソコンのタイピングをやって妹にお風呂に入れてもらいました。

散歩でたくさん汗かいたから頭もしっかり洗ってもらって身体も隅々まで洗えてツヤツヤピカピカさっぱりしました✨✨✨

お風呂入れるのデイサービスと家でヘルパーさんに洗ってもらうのの2回だけなのでとても気持ちよかった🎵

夜ご飯はお父さんが買ってきてくれたピザ🍕でした。おいしかったです。

けど、自転車で取りに行って何故か縦にして持って帰ってきたからピザがグチャグチャ😣


f:id:kahochan_blog:20210710234458j:image

全部くっついてどれがどれだかわからない。

もう!何してるの(●`ε´●)

相変わらずトンチンカンナことする人です。

夜は屈伸と腹筋をしてAmazonプライムでアニメを見てから寝ます😊