かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お墓参り

今日は朝ごはん食べて、9時頃お父さんの運転でおばさんとお母さんと妹とお墓参りに行ってきました。
着いたときは曇ってたけどお墓掃除を始めたら直ぐ雲が切れて、日がさしてあっという間に熱くなりました🌞
私は日傘を指して見てただけだけど他の家族は汗ダクになって草むしりしてました。
お疲れさまでした。
帰って来たらお昼ごはんを食べてから残っていた勉強を全部やりました✌️
勉強の後は韓国ドラマを見ました。
その時私はパソコンのタイピング練習をやってたんだけど、雷がゴロゴロ鳴って、雨が滝のように降ってきて停電したらPC壊れちゃうかもしれないからやめました😔
それからご飯までスマホで遊んでました。
夜は、鈴木亮平さんのドラマ観て、屈伸と腹筋をやってAmazonプライムでアニメ逆転裁判を見てから寝ます。
おやすみなさい。
おばさんからお土産にリーフパイもらいました🌿v(´∀`*v)🌿
おばさんありがとう🙇‍♀


f:id:kahochan_blog:20210711211808j:plain