かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

新しい勉強方法

今日も朝、勉強をしましたがかなり残っていたのでデイサービスから帰ってきてからやりました。

文章読解は終わってしまったので、妹がタブレット電子書籍の問題集を買ってくれました。明日からやってみようと思います。

デイサービスでは、お風呂に入る前にいつもやるお手玉のリハビリはなくて、かわりに紙パックを合わせるリハビリをやりました。

その後お風呂に入れてもらって気持ちよかった🎵

帰ってきてからは、夕食の前にタイピング練習をしました。

ご飯を食べたあとまたタイピング練習をしました。

夜はクイズ番組を見て、屈伸と腹筋をやって、Amazonプライムでアニメを見てから寝ました✌️