かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

電子書籍

今日は、午前中はアマゾンプライムを見てました。

午後は勉強をやりました。

漢字、英語、算数、100マスドリル。

勉強が終わったらパソコンでタイピングの練習もしました。

今日はリハビリの日。

先生がいらっしゃる前にお母さんと手摺で立つ練習をしました。明日もやります!

今日は天気が良かったので外で歩く練習をしましたが、その前に階段の登り降り練習もしました。

外で歩く練習は前より5歩プラスして25歩だったかな?

夜、妹にタブレット電子書籍の中学国語を出してもらってノートに書きながらやりました。

f:id:kahochan_blog:20210715210149j:image

なかなか楽しいです。

それから歴史も少しやりました。

ちょっと苦手😝

夜は「緊急取調室」見てから、屈伸と腹筋をしてアマゾンプライム見ながら寝ます。