かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

送り火

今日もデイサービスに行く前にお勉強をしました。

英語、算数、100マスドリル、漢字をやりました。

夜妹が来たら昨日やってくれたタブレットで国語の勉強をやらせてくれると思います。

デイサービスに着いたら(いつもの御手玉は慣れてしまったので)新しいりはをはじめました。

大きめの画用紙に1〜順番に数字が書いてあって、箱の中からペットボトルの蓋を左手で取る。

その蓋には数字が書いてあってそれを画用紙の同じ数字の所に並べる。というものでした。

始めてやったけど全部合っていたみたいですごい!と言われました✌

午後は、平行棒で歩く練習をしました。

他の人がやってるのを見て「私もやりたいです!🖐」ってリクエストしたらやらせてもらえました。

嬉しい😄

またやりたいと言ったのでまた次回やってくれると思います。

夜は、国語の勉強を少ししてから、金曜ロードショーの「サマーウォーズ」を見てから、屈伸と腹筋をやってアマゾンプライムを見てから寝ます。

おやすみなさい(-_-)zzz

今日は送り火でした。

ご先祖様来年は私も歩いて火をまたぎます。

頑張るので見守っててくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧