かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

夏の散歩

今日も午前中、勉強しました。

英語、漢字、算数、100マスドリル。

あと妹が貸してくれたタブレットで国語をやりました。

それから日本史の本もあったので読みました。

タブレットは便利なのでまたやりたいと思います。

今日は1日暑かったので日が陰ってきた夕方お散歩に行きました。

いつも行くお店でお酒のつまみ、ビーフジャーキーを買ってもらいました✌

夜お酒を飲む日だったのでおつまみに美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)

買い物の後は車椅子を漕ぐ練習をしました。


f:id:kahochan_blog:20210718122718j:image

帰ってきてからは出かける前に用意した冷やし中華をお母さんが仕上げてくれている間に妹にお風呂に入れてもらいました。

さっぱり✨

今日は1日ポータブルトイレじゃなく家のトイレを使ったし、足腰が使えるようになってきました。

まだ生まれたての子鹿みたいに震えることもあるけど🦌

夜は、歌番組がやっていたので見ながらPCでタイピング練習をしました。

前回より240点アップしたヽ(=´▽`=)ノ

また頑張ります。

明日は車でスーパーに食べ物を買いにいきます。

久し振りだから楽しみ。

おやすみなさい。


f:id:kahochan_blog:20210718122732j:image