かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

夜に勉強

今日は朝は勉強をしなかったので夜から勉強しました。

英語、算数、100マスドリル、滑舌、大人のペン字レッスンをやりました。

妹が来てくれたのでタブレットで国語もやりました。

今日は10時くらいからデイサービスに行きました。

お風呂の時間まで、お手だまを左手で運ぶのをやりました。

今日はいつもと違う箱に入れました。

その後は、お風呂に入れてもらいました。

髪の毛を洗ってもらって体も洗ってもらって気持ちよかったです。

夜はクイズ番組見たり、オリンピックを見たりして過ごしました。

腹筋と屈伸をしてからアマゾンプライム見ながら寝ます。