かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

久し振りに

今日も朝ごはん食べた後勉強をしました。

100マスドリル、英語、字がきれいになる練習、タブレットでの勉強は夜やりましたが今日で全部終わっちゃいました。

明日からどうしよー!😫

日が陰ってきてからお母さんと妹とお散歩に行きました。

ビーフジャーキーと夜ご飯の材料を買った後、車椅子で漕ぐ練習をしました。

途中最近見掛けない海外の方がいて、カメラもあったからオリンピックの関係者かな?と思いました。


f:id:kahochan_blog:20210801170300j:image

急な坂とかは妹に車椅子を押してもらいました。

今日も散歩楽しかったです。

帰ってきたら姪っ子が朝顔の絵日記を書いてました。

けど、夕方だから咲いてなかった😂

それでも一生懸命て可愛かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

夜ご飯はお母さんと妹と一緒にスパゲッティを作りました。

ペペロンチーノとカニクリームパスタ🦀


f:id:kahochan_blog:20210801170244j:image

とても美味しくできました(๑´ڡ`๑)

でも今回は切るものはなかったのが残念でした(T_T)

夜は屈伸と腹筋をしてアマゾンプライムを見てから寝ました。