かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

久し振りにおうちに帰った日

今日朝おばさんがお稽古だったのでアマゾンプライムでアニメを見てましたが音量の調子が悪かったので夜妹が来たらやってもらおうと思います。

お稽古が終わった後お勉強をしました。

英語、算数、100マスドリル、妹に借りているタブレットでのお勉強もしました。

4時頃リハビリの先生が来てくれました。体重を測ってから左足のマッサージをして、階段を登って降りる練習をしました。

久しぶりにお家に行けて嬉しかったです(^o^)

夜は屈伸と腹筋をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

明日はけやき園に行って帰ってきてからへルパーさんにお風呂に入れてもらうんですが湯船にも入れてもらえるみたいなのでかなり

楽しみです\(^o^)/