かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

もののけ姫

今日も朝お勉強をしました。

算数、滑舌、妹に借りているタブレットで漢字。

今日はデイサービスに着いたらまずお手玉で左手の練習をしました。

その後、お昼前に運動をしました。

棒体操と足のストレッチと平行棒で歩く練習です。

今日は歩くだけではなくカニみたいに横歩きもしました🦀

初めてやりましたが距離が短かったのでなんとか出来ました(^^ゞ

それからお昼。

職員のおばさんは残していいと言いますが全部残さす食べました。

今夜は金曜ロードショーもののけ姫を見てから新しい運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。

運動は昨日から、新しいものに変えました。

数は十回とか少ないけどすごい効きます。

シンプルなんだけど終わった頃には汗だく(;´Д`)

1ヶ月続けたら脚もお腹もお尻も小さくなるかも。

昨日の今日でお腹は即効き目がありました。

今日も頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧