かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

猫の恩返し(ΦωΦ)

今日はデイサービスに行く前お勉強をしました。

デイサービスではまずお手玉とビーズを左手で移動させるリハビリをやりました。

ちょっとビーズが小さくて難しかったです。

お昼を食べる前に運動をやりました。

足のストレッチと棒体操、平行棒で歩く練習をした後レッグプレスをやりました。

今日のランチは焼きそばと豚汁つくね、串じゃがバター、フルーツみつ豆でしたが全部食べました。

帰る前に始めてやるボッチャと言う白い的にボールを転がすゲームをやりました。

パラリンピックでもある競技みたい。

残念ながら私のチームは負けてしまいました。残念です😥

15時くらいにデイサービスを出ました。

金曜日はいつも同じテーブルに座っている男の子と一緒に車に乗って帰ります。

帰ってきたらお風呂。

誕生日プレゼントに貰った髪のトリートメントをつけてもらいました。

サラッサラで匂いも良くてすごい良かった\(^o^)/

またやってもらおー(*˘︶˘*).。.:*♡

お風呂上がりは残ってた勉強をやりました。

今夜は金曜ロードショーで「猫の恩返し」を見て最近妹にやってもらっている屈伸と腹筋をやってアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。