かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

久しぶりの

今日の朝ごはんはパンとコーヒーでした。パンとても美味しかったです。

それから勉強をしました。

算数、滑舌、100マスドリル、大人のペン字レッスン、妹に借りているタブレット漢検もやりました。

今夜のご飯は焼きそばなのでキャベツをたくさん切りました🔪

夕方頃、お母さんと妹と姪っ子と散歩へ行きました。

姪っ子はビーチサンダルで来たから足が痛くなっちゃって、私の膝の上にちょこんと乗ってくれました。


f:id:kahochan_blog:20210822233043j:image

軽くて可愛かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

散歩中、セミの抜け殻を手のひらいっぱい拾って楽しそうにしてました。

途中で全部捨てました。

今日はお酒飲める日なのでビーフジャーキーを買ってもらいました。

家までの帰り道、車椅子を漕ぐ練習をしました。姪っ子も押してくれました。


f:id:kahochan_blog:20210822233111j:image

途中お花が咲いていたので姪っ子と写真を撮りました(^o^)


f:id:kahochan_blog:20210822233121j:image


f:id:kahochan_blog:20210822233131j:image

夜は妹に最近やってもらっている屈伸と腹筋をやってからアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。


f:id:kahochan_blog:20210822233142j:image