かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ONE PIECE👒

今日は午前中はベッドでテレビを見てました。

午後からは勉強をやりました。

算数、滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

それが終わった後は読書をしました。

ワンピース👒9巻

そろそろ100巻が出るらしいから先は長い。

夕方くらいにリハビリの先生が来てくれて階段と外を歩きました。

まず階段の登り降りの練習。

それから外を歩く練習。

ポイントはゆっくり、半歩(靴の半分)くらいの間隔にすること。

夜は「キントリ」を見た後、妹にやってもらっている屈伸と腹筋をやってアマゾンプライムを見ながら寝ます。

明日はデイサービスで夏祭り🎋

のようなのでおばさんが髪を結ってくれます。

浴衣を着れるので楽しみです\(^o^)/

あとデイサービス終わって家に帰ったらお風呂に入れて貰えるのでそれも楽しみです。