かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

運動頑張った🐸

今日も朝勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、100マスドリル、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。それが終わった後パソコンでタイピング練習をしました。

それからワンピースの映画を見ました。面白かった👒

日中は甥っ子と姪っ子が来てくれたのでとても嬉しかったです\(^o^)/

夕方お母さんと妹とお散歩に行きました。

100均や本屋さんで涼みながら、途中、車椅子を漕ぐ練習をしました。

夕ご飯はお父さんがピザ🍕を買ってきてくれました✌とても美味しかったです。

今回はグチャっとならずに持って帰ってくれました😁

夜は食後に少しチョコケーキを食べたので、You Tubeを見ながらお腹痩せの運動をたくさんしました。

その後シャワーを浴びて、屈伸と腹筋をやってからアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。