かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ピン🌼

今日もデイサービスに行く前にお勉強をしました。かなり残っていたので帰ってきてから続きをやりました。

デイサービスではお風呂に入る前はお手玉のリハビリ。その後はお風呂に入れてもらいました。気持ちよかったです。

お昼ごはん前に体操をやりました。

足のストレッチ、平行棒、レッグプレスをやりました。

それからお昼。今日も残さずに全部食べました。

帰る前に数字を並べるゲームをやりました。かなり難しかったです(T_T)

夜は妹とケーキを食べてクイズ番組とドラマを見てから寝ます。


f:id:kahochan_blog:20210901202212j:image

昨日買ってもらったピンを付けてます。

お花🌼で可愛くてお気に入りです(*˘︶˘*).。.:*♡