かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ジュラシック・パーク

今日も朝お勉強をしましたがタブレットの英語と漢検が残っていたのでデイサービスから帰ってきてお風呂に入れてもらった後でやりました。

今日はデイサービスでした。

まず着いたらお手玉のリハビリをしました。

お昼御飯はうな重でした。

あとすまし汁とちょっとした副菜とフルーツでした。

全部食べました(๑´ڡ`๑)

お昼が終わって少したつと運動でした。

足のストレッチをやった後平行棒を使って歩きました。

その後少してから帰りました。

今夜の金曜ロードショーは「ジュラシックパーク

久し振りに見ましたが面白いです。

終わったらいつもどおりの運動をしてからアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。