かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

重り

今日も朝少しお勉強をしましたがかなり残っていたので、デイサービスから帰ってきてからやりました。
デイサービスに着くとまず朝礼をしてお手玉を動かすリハビリをやりましたが慣れてきたので鉄?の重りをつけてやりました。
その後はお風呂タイム🛀
髪の毛と体を洗ってもらって気持ちよかったです。
その後はお昼ごはんでした。
残していいと言われるけど全部食べました(๑´ڡ`๑)
食後は歯ブラシをしてテレビを見ているときに運動が始まりました。
車椅子に座ったまま足のストレッチをして、棒体操、それから平行棒で歩きました。
最後はレッグプレスをしました👣
帰る前に初めてクリアファイル越しに下にある絵を塗りましたがちょっと難しかったです。
夜は屈伸と腹筋をして、クイズ番組を見てから寝ます。