2021-09-12 3冊 今日も朝ごはんを食べてからお勉強をしました。 100マスドリル、滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。 お昼ごはんを食べ終わった後図書館に行って本を借りました。 綾辻行人のフリークス。 島田荘司のアルカトラズの幻想。 小野不由美のゴーストハントを借りました。 9/26が返却日なので間に合うように読みたいとおもいます。 夜はドラマ東京MERの最終回を見ました。 最後まで面白かったです☺ 10月からは「日本沈没」これも楽しみ♥ 終わったら運動をしてからアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。