かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

一冊目

今日も朝ごはん食べた後お勉強をしました。

100マスドリル、滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

あと、空いている時間にパソコンの練習もやりました。

それから昨日図書館で借りてきた本も読みました。

図書館で借りたので期限までに読み終わらないと。

1冊目の本が今日読み終わりそうです。

残り2冊頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

夜、最近妹がやってくれている運動をしてからアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。

スラムダンク105話くらい見終わったので、ジョジョの奇妙な冒険を見始めました。

たくさんあるから暫く見続けられそうです。

明日はリハビリの先生が来てくれて多分階段を登って降りる練習をやると思うので頑張ります。