かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

最終回

今日は朝ごはんを食べた後、午前中はアマゾンプライムを見ながらゆっくりしてました。

午後はお勉強をしました。

タブレットでのお勉強はノートがなかったのでできなかったけどお父さんが買ってきてくれたので後からやりました。

英語と漢検

勉強をやった後読書をしました。

図書館で借りている本です。

4時頃リハビリの先生が来てくれて階段の練習と外を歩く練習をしました。

今日は50步歩きました👣

まっすぐ安定して歩いたのと立つ練習もしたけど軽く先生が手を添えてくれて60秒間立てました✌

夜は妹と運動をしてからアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。

明日は久し振りにデイサービスです。

その後はヘルパーさんにお風呂を入れて貰えるので楽しみです。

今日でキントリ最終回😫

けど、10月からはドクターX、相棒20が始まるから楽しみです。